2010年12月25日

失敗した。

変えたいことがあって、


先日やってみた。



その時は、必死で、自分もグラグラ揺れて、


それを受け止めた相手の反応や感情までも、


それすら全部受け止めてでも、踏ん張る覚悟が必要なんだと、

そう実感したここ数日。




けど、



間違えた。


いや、間違えてたみたい。。。自分じゃ分からなかったのがこれまた。。。





その時は、自分のなかで、そうしたい!と決めて
行動を起こしたつもりだったけれど、


中身は、


なんだかズレた事になっていた。。。


これって、客観的に見る事が出来てたら、

自分で気が付くことが出来たはずだよなあ。。



変えたい!って動いた私は、

「やること」にのみ意識がいってしまって、


その行動を起こした時は、目的も明確だった。
それはそうだったと言い切れる・・・


けど、起こした後には、その目的すらも、かすんで
自分で把握していなかったようだ。


どうだったの?

と聞かれて、直ぐに返事が出来ないのだから。。


あ~、これも自分の嫌なとこ。




後のこと(相手の反応とか)とか、自分の感情の中で、

主観のみの渦の中にいたのかもしれない。


もう一度チャレンジ。





同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
熊本大分震災から一年経ちました。
遂に始動!聖なる予言勉強会
聖なる予言勉強会・第8回
聖なる予言勉強会・第7回
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 熊本大分震災から一年経ちました。 (2017-04-14 18:31)
 もう一度読み直し。 (2010-12-11 18:01)
 やっぱりこの香りが好きだ。 (2010-11-22 09:15)
 野外! (2010-11-12 10:17)
 手を貸してもらう。~続き~ (2010-11-01 11:06)
 手を貸してもらう。 (2010-11-01 10:30)

Posted by まっちゃ at 10:13│Comments(2)スピリチュアル
この記事へのコメント
たまたまででも、一発で上手く行ったら、学びが少なくなっちゃうし、出来たものとして、もう学ばなくなってしまうかもしれないから、
これは、ただの失敗ではなくって、今から、ずっと成功していく為の段取りだと、そう思えば良いんだよ。
やってみて必ず損は無い!
がんばれーーー!(笑)
Posted by TitaniaTitania at 2010年12月25日 11:03
>Titaniaさん
そうですね!
確かに、私はあれで上手くいってたら、
「出来たもの」として、それ以上は考えようとはしなかったと思います。

多分、今までもできて無くてもできたと勘違いしてたことも
多かったんじゃないかと。。。(><)ひゃ~!

「段取り」!なんか、すごく良いと思いました。
そう考えることで、前向きにまた頑張れる♪

頑張ってみます!!
ありがとうございました☆
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年12月26日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。