2009年05月26日

聖なる予言勉強会・第8回

聖なる予言勉強会・第8回



昨日は、聖なる予言の、毎月恒例の勉強会でした。
第8回。

今回は、結構な山。厳しかった~。
まず予習の段階が。。。

取り掛かるときに、
ほんとこれ、この章出来る自分になったら、めちゃめちゃステキな私かも~icon97なんて思ってましたが、
まあ、そんなに簡単に出来る私なら、嘘のステキな私なわけで。

やはり、すべては地道にコツコツと。。
ひとっとびにいくわけもなく。。

今回も、自分の弱い点、悪い癖、見つめました。

客観視の難しさ、学びました。

「客観視は、否定ではない」
客観視していても、受け取る人によって、それを否定だと感じる人もいる(自分も含めて)

う~ん、確かにそうだよなあ。

それぞれ、それぞれの見つめ方をしてきていて
ほんとに聞いているだけでもとても勉強になります。

あ~、改めて、みんなとやっているんだなあ、と。



で、結局「バランス」に行き着くわけですが。


とにかく、
勉強会の前も後も大切!
今回の勉強会、これからじっくり自分で噛み砕いて実践していくぞ~。

メンバーの皆さん、Titaniaさん、ありがとうございました☆












同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
熊本大分震災から一年経ちました。
遂に始動!聖なる予言勉強会
聖なる予言勉強会・第7回
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 熊本大分震災から一年経ちました。 (2017-04-14 18:31)
 失敗した。 (2010-12-25 10:13)
 もう一度読み直し。 (2010-12-11 18:01)
 やっぱりこの香りが好きだ。 (2010-11-22 09:15)
 野外! (2010-11-12 10:17)
 手を貸してもらう。~続き~ (2010-11-01 11:06)

Posted by まっちゃ at 18:29│Comments(4)スピリチュアル
この記事へのコメント
昨日も、皆と色んな話が出来て、いい学びになったし、なんさま楽しかったですねぇ~^-^
それから、サプライズありがとう!みんなの気持ちがとっても嬉しかったです(泣)
ヨーコちゃんの、フリにはチョ~うけた*^^*

昨日帰る間際に、残り3章だね~。なんて話してて、勉強会するのも、あと3回?…と思ったら寂しくなっちゃいました(;_;)
Posted by ゆうこ at 2009年05月26日 18:53
お疲れ様でした~^-^
って、ゆうこさんのコメントに、え??
あ、あと3回・・・!!
寂しい・・・急に感じちゃいましたっ☆
まっちゃさんがおっしゃっているように、結局はバランス・・・
バランスって、一番難しい事だけど、恐れずに挑戦する事が、今後の自分の糧になっていく事だろ~!!
・・・って、今、心の中で叫んだアタクシでしたっ^-^
これからも、宜しくお願いしますだ~^-^
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年05月27日 11:30
>ゆうこさん
あ、あと3回?!ヨーコちゃん同様、一気に寂しくなりました(TT)
って、その3回だよねって話したの、私とでしたっけ?
あれ?なんか記憶が^^;
どちらにせよ!日々精進☆
例のサプライズ、実施が楽しみですね~^^
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年05月27日 23:26
>ヨーコちゃん
ね~、ほんとあと3回なの??ってびっくり。。
恐れずに挑戦!うん!いい!!
そうします♪
こちらこそ宜しくおねがいしますだ~^^
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年05月27日 23:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。