2010年04月10日

遂に始動!聖なる予言勉強会

遂に始動!聖なる予言勉強会



遂に始まりました。


「聖なる予言」の勉強会。第二期!


去年、Titaniaさんとこで始まった、最初のメンバーとして参加していたのですが、

今年も、また参加することにしました。


まだまだ自分の中に落とし込めていないとこ、

まだたくさんあるって、

実感していたから。


新しいメンバーの人たちと、前回一緒に参加していた人たちとで、

またなんだか新鮮な感じです。


きっと、これも私にとって、意味の有る出会いなのだろうと思ってます。


行けるとこまで行っちゃいたい!って
去年決めて、今年もそれは続いているから、


どんな勉強会になるのか、

また楽しみでもあります。



Titaniaさん、メンバーのみなさん、1年、いや、それ以上?

宜しくお願いします☆



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
熊本大分震災から一年経ちました。
聖なる予言勉強会・第8回
聖なる予言勉強会・第7回
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 熊本大分震災から一年経ちました。 (2017-04-14 18:31)
 失敗した。 (2010-12-25 10:13)
 もう一度読み直し。 (2010-12-11 18:01)
 やっぱりこの香りが好きだ。 (2010-11-22 09:15)
 野外! (2010-11-12 10:17)
 手を貸してもらう。~続き~ (2010-11-01 11:06)

Posted by まっちゃ at 09:03│Comments(6)スピリチュアル
この記事へのコメント
今回も、またヨロシクです。
また、更なる飛躍ができるように、楽しんでいきましょう!
Posted by Titania at 2010年04月10日 09:10
引き続き今期もヨロシクです!
どんなことが起こるのか?楽しみです。
更なる進化を一緒に楽しもうねV(^-^)V
Posted by ゆうこ at 2010年04月10日 10:34
改めまして、これからどうぞよろしくお願いします!

最近のまっちゃさんの言葉に
(ブログも実際も)
なんかホレボレしている私です。私の中の好みな強さ? みたいな。
よくわからんと思います、、、スミマセン。
Posted by けいちゅん at 2010年04月10日 10:42
>Titaniaさん
今回も引き続き、宜しくお願いします^^
ゆうこさんもおっしゃってましたが、
私も、今回は緊張ガチガチではなく、楽しめそう!
って思いながら参加してました。
まだまだいきまっせ~(笑)
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年04月10日 15:43
>ゆうこさん
こちらこそ、今回も宜しくお願いします^^
更なる進化・・・今度のテーマですね。
楽しみです♪
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年04月10日 15:45
>けいちゅん
こちらこそ、宜しくお願いします^^
お互い、刺激しあえると楽しいだろうなあ、
と思ってます♪

分かってることは・・・
けいちゅんが私に惚れてるって事ですね(笑)
ウソです。すんません(笑)
なんかでも嬉しいです。ありがとうです!
Posted by まっちゃまっちゃ at 2010年04月10日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。