2009年04月21日

聖なる予言勉強会・第7回

聖なる予言勉強会・第7回


昨日は、毎月恒例の
聖なる予言の勉強会でした。

既に、7回にもなっていることにまずビックリ。
昨日まで、6回だと思っていた私・・・

1回では終わらない時が2度あったってことですね。

それだけ、深いってことで。。。


1ヶ月の間に、メンバーそれぞれがお互いに
色々な事柄が起こっていて、それを聞けるのも楽しい。

それをみんなで考えていくのも楽しい。

楽しくわいわいがやがや、な勉強会ではないけれど、

一緒に頑張ってるメンバーがいるのが、とても頼もしい。

みんなそれぞれ、自分との向き合い。
でも、それを支えてくれるみんな。

ちょっとずつ、ちょっとずつでも進んでいるのが嬉しい。







同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事画像
熊本大分震災から一年経ちました。
遂に始動!聖なる予言勉強会
聖なる予言勉強会・第8回
同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事
 熊本大分震災から一年経ちました。 (2017-04-14 18:31)
 失敗した。 (2010-12-25 10:13)
 もう一度読み直し。 (2010-12-11 18:01)
 やっぱりこの香りが好きだ。 (2010-11-22 09:15)
 野外! (2010-11-12 10:17)
 手を貸してもらう。~続き~ (2010-11-01 11:06)

Posted by まっちゃ at 13:00│Comments(4)スピリチュアル
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
皆でやるからこそ、辛い事があっても、楽しめちゃうよね^-^
瞑想も、面白かった~☆
色んな事を、共有出来る仲間が居てくれて、幸せです。
Posted by ゆうこ at 2009年04月21日 14:03
>ゆうこさん
お疲れ様でした~。
ほんと、今回の瞑想は、バージョン違って、またまた面白かったですよね^^
皆でやることの意味、ありありですね!
これからもよろしくです^^
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年04月21日 18:58
みんなが居なかったら、とっくにめげていました・・・
確実に・・・笑
運命の出会いだぁ~ね♪

今年中にまたまた、みんな大きく変化するのが、楽しみですな~^-^
Posted by ヨーコヨーコ at 2009年04月21日 21:49
うんうん、確かに!運命の出会いってやつですな^^
今年のみんな&私の変化が楽しみです!!
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年04月22日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。