2012年05月08日

どっちかなんて、選べない・・

『milesto』のバックが、シリーズ揃って入荷しました☆


まずは、


何を入れても使える、万能ポーチから。



女子の大好きな

ボーダー柄と、ドット柄☆


そう!


そのどちらかを選ぶなんてムリ!!(笑)どっちも好き!!


って方に朗報ですUP



それならどちらも組み合わせちゃえ!!(と、デザイナーさんの思惑かは
分かりかねますが・・)


ドットと、ストライプ、両方組み合わせた柄のシリーズです。

めっちゃ可愛い♪
どっちかなんて、選べない・・




こちら、エナメル感で光沢が綺麗キラキラ

ネイビーのドットとストライプ。
どっちかなんて、選べない・・



縁と内側は女子の大好きなピンク☆
どっちかなんて、選べない・・




結構幅もあるので、

化粧ポーチとしても勿論、

デジカメケースとしても。

他にも、生理用品入れとしてもいけます。


学生さんなら、筆箱代わりも。
どっちかなんて、選べない・・




底面は、ピンクのエナメル
どっちかなんて、選べない・・






こちら色違いで、コットン素材の、ブルー。(というより、デニムっぽい質感)
どっちかなんて、選べない・・


ちょっと見えにくいですが、
底面はホワイトのエナメル素材。


中は元気なイエロー☆
どっちかなんて、選べない・・




どっちかなんて、選べない・・





元気に可愛く、2100円也。

プレゼントにもオススメです☆



同じカテゴリー(お店)の記事画像
手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に
帰省のお土産ネタが切れちゃったよ♪って方へ
お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全!
クリスマスプレゼント☆ぬくぬくを♪天使ご来店。
着けるだけで可愛さUP☆冬アクセ入荷☆
明日は1日☆111の日☆年末に向けて綺麗にしてUP↑
同じカテゴリー(お店)の記事
 手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に (2019-09-03 16:05)
 帰省のお土産ネタが切れちゃったよ♪って方へ (2019-08-16 17:05)
 お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全! (2019-07-20 17:28)
 クリスマスプレゼント☆ぬくぬくを♪天使ご来店。 (2018-11-23 18:15)
 着けるだけで可愛さUP☆冬アクセ入荷☆ (2018-11-09 18:42)
 明日は1日☆111の日☆年末に向けて綺麗にしてUP↑ (2018-10-31 18:09)

Posted by まっちゃ at 15:47│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。