2010年10月13日

きらめく女性☆

昨夜は、私のブログのあまりの重さに???


になりましたが、
(記事の容量が重いってわけではなく・・・)


今朝はすっかり元に戻って、ほっとしました。




ということで今日は手帳のご紹介です。


勝手な、


勝手な私の個人的な、その手帳のイメージです。


ズバリ、


『働く女・デキル女の手帳』
きらめく女性☆




いつもこれを手にすると、


カッコイイキラキラって思います。


クロコの型押しをした、フェイクレザー。


その光沢と、品の良さ。

きらめく女性☆




中身は、なんと、手帳+同じ厚さのメモが一冊!



仕事やスケジュール管理で、

メモをたくさんとられる方にはもってこい。

とても書きやすいボールペン(単品で買うと300円もする)が付いています。

きらめく女性☆



会議などで、

自分のスケジュールと照らし合わせながら話し合い、

なども簡単に出来ます。

それぞれ出して~、机はたくさんにってこともなく、スマートにエヘッ

こんなところからも、


デキル女をアピール。


そして、効率的☆



きらめく女性☆



メモ帳も、方眼メモリ入りなので、なにかと使いやすい!

メモが例え途中でなくなっても、

入れ替えもできるので、

がんがんメモって、バリバリ仕事こなせますUP


きらめく女性☆



週の管理はこちらで。

月の暦も、勿論載ってます。

「あ、今日は満月だったわ。お財布パタパタしなくちゃね!」
も確認できます♪

きらめく女性☆



クロコって、大人な女性のイメージが、私はするのですが、


この手帳は、とっても品がよくて、


キラキラと前向きで頑張る女性なイメージがキラキラ


分かりやすく例えると~、


ちょっと前の、

シャンプーの『TUBAKI』のCMで、綺麗な女性が5人くらい並んで
笑顔でみんなで歩いている時の、あのシーン!!
(あまりにも、具体的過ぎ?!)

あれで、手に持ってそう!!!
(もっとるか~いって突っ込まれそうだけれど。。)


色によっても、
またイメージが違ってくるので、

そこはあなた次第♪



バックの中から手帳を出す時に見えるのは~、

こんな感じ(笑)

きらめく女性☆




2010年10月~2011年12月まで。

ちょっと今回全体像な写真が取れてなかったので、

それは→こちら
で確認してください。

ブラック・レッド・ホワイト・ベージュ・ブラウンの計5色。
3465円也。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に
帰省のお土産ネタが切れちゃったよ♪って方へ
お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全!
クリスマスプレゼント☆ぬくぬくを♪天使ご来店。
着けるだけで可愛さUP☆冬アクセ入荷☆
明日は1日☆111の日☆年末に向けて綺麗にしてUP↑
同じカテゴリー(お店)の記事
 手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に (2019-09-03 16:05)
 帰省のお土産ネタが切れちゃったよ♪って方へ (2019-08-16 17:05)
 お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全! (2019-07-20 17:28)
 クリスマスプレゼント☆ぬくぬくを♪天使ご来店。 (2018-11-23 18:15)
 着けるだけで可愛さUP☆冬アクセ入荷☆ (2018-11-09 18:42)
 明日は1日☆111の日☆年末に向けて綺麗にしてUP↑ (2018-10-31 18:09)

Posted by まっちゃ at 19:19│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。