2009年04月22日

行楽のお供♪

行楽のお供♪



季節も良くなり、すっかり行楽日和な季節に突入しましたね。

そんな心地よい季節のお出かけのお供に!
水筒を持って出かけられる方も、多いはずicon14

そこで、オススメの水筒ですicon130

タータンチェックで、お馴染みのアラジン社の水筒は、
ご存知の方も多いはず。
あの赤と黒のチェックのやつです。

そこの会社が作ってる、別のバージョンを入荷しました。イエイicon12
常に、人と違うのをお探しの方には、打ってつけicon100

ちょっとレトロで、ゴツイのがカッコイイですicon102

中は、ステンレスなので、落として割れたり、もありません。
保冷、保温も、長時間です。

おまけに、1L入るのは
そうそうありません。


大きいので、これから出かけるぞ~!って、
なんとなく気合も入りそうです
icon14

これから暑くなるし、余裕で飲み干せると思います!
一人で飲まなくてもいいし、
家族で、仲間で分け合ってってのも良いですよね。

黒色の、小さい方は、470mlicon67
ただし、1個のみの入荷です。icon16

HPには、大きい方しか、まだアップ出来てませんがicon10

お問い合わせ頂けると、発送も可能です。

詳しくは、ネットショップicon76インテリア雑貨NEWTRAL
にて、ご覧いただけます。

アラジン社についてのウンチクなども書いてますicon63

ありがとうございました☆







同じカテゴリー(お店)の記事画像
手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に
帰省のお土産ネタが切れちゃったよ♪って方へ
お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全!
クリスマスプレゼント☆ぬくぬくを♪天使ご来店。
着けるだけで可愛さUP☆冬アクセ入荷☆
明日は1日☆111の日☆年末に向けて綺麗にしてUP↑
同じカテゴリー(お店)の記事
 手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に (2019-09-03 16:05)
 帰省のお土産ネタが切れちゃったよ♪って方へ (2019-08-16 17:05)
 お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全! (2019-07-20 17:28)
 クリスマスプレゼント☆ぬくぬくを♪天使ご来店。 (2018-11-23 18:15)
 着けるだけで可愛さUP☆冬アクセ入荷☆ (2018-11-09 18:42)
 明日は1日☆111の日☆年末に向けて綺麗にしてUP↑ (2018-10-31 18:09)

Posted by まっちゃ at 17:11│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。