2009年02月01日

バレンタイン大作戦♪ ③

前回に引き続き、
バレンタインにオススメの商品のご紹介です☆

レザーのキーケース。

バレンタイン大作戦♪ ③


DURAM FACTORY (デュラムファクトリー)
という、福岡のレザーメーカーさんのキーケースです。

職人さんが1つずつ手作業で作られている、革製品。

下のキーホルダーも、同じところの商品です。
                     ↓↓↓
バレンタイン大作戦♪ ③



革好きな男性、お父さん、おじいちゃん、弟、お世話になってる方、
気に入ってくれるのではないかな~?
と思っております。

値段も、リーズナブルなので、ぬふりん

もし、シャレの分かる方であれば、
                  ↓↓↓
バレンタイン大作戦♪ ③



こちらをオススメですニヤリ

意外と、女性が気に入ってご購入して下さるかたも多いんですよラブ

実物が見たい方、ご興味を持っていただいた方は、
是非「インテリア雑貨NEWTRAL」
にお越しくださいませ♪

遠方の方は、
ネットショップの方をご覧いただけると、幸いです。頼む

ありがとうございました。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に
帰省のお土産ネタが切れちゃったよ♪って方へ
お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全!
クリスマスプレゼント☆ぬくぬくを♪天使ご来店。
着けるだけで可愛さUP☆冬アクセ入荷☆
明日は1日☆111の日☆年末に向けて綺麗にしてUP↑
同じカテゴリー(お店)の記事
 手と腕から若返り?!忘れがちだけどケアしたら美魔女に (2019-09-03 16:05)
 帰省のお土産ネタが切れちゃったよ♪って方へ (2019-08-16 17:05)
 お塩を魔除けとして使う☆③車に積んで交通安全! (2019-07-20 17:28)
 クリスマスプレゼント☆ぬくぬくを♪天使ご来店。 (2018-11-23 18:15)
 着けるだけで可愛さUP☆冬アクセ入荷☆ (2018-11-09 18:42)
 明日は1日☆111の日☆年末に向けて綺麗にしてUP↑ (2018-10-31 18:09)

Posted by まっちゃ at 16:18│Comments(4)お店
この記事へのコメント
私の個人的な好みは、、、、
やっぱ、最後のですねぇ。
どう!
と言わんばかりの格好がそそります。(笑)
Posted by Titania at 2009年02月01日 19:08
最後の、可愛い~^-^

遊び心のある物、大好きです!

息子に1つ、プレゼントしようかなぁ~♪
Posted by ゆうこ at 2009年02月02日 10:31
>Titaniaさん
はい、どう!!って言ってますよね(笑)
ここのシリーズは、とっても遊び心があって面白いですよ^^
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年02月02日 13:32
>ゆうこさん
息子ちゃん、ウケてくれるかも~?!
ちなみに1260円です。
個人的に、私もこれが好きです♪
Posted by まっちゃまっちゃ at 2009年02月02日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。